リフレッシュセンターリラックス様 企業・採用サイト制作事例

リフレッシュセンターリラックス様 企業・採用サイト制作事例

リフレッシュセンター リラックス様は、高い技術でひとりひとりの身体の不調に対応したオーダーメイドの施術を行うリラクゼーション事業を実施。関東一円でチェーン展開をし、顧客より高い評価を得ています。

「WEBサイトのアクセスアップと集客数の安定的増加」がリラックス様の課題でした。WEBサイトの集客は、適切なサイト構築やSEOを行うことで多くの人の目に触れ、アクセス数や集客数を大幅に増やすことが可能です。アクセス数アップにはSEO対策に則ったコンテンツのボリュームが重要で、SEO対策として「検索キーワードへの強化対策」や「コンテンツの増ページがしやすい仕組み」を組み立て、検索エンジンの上位に表示されるようサイトを再構築しました。

近年はスマートフォンでのサイト閲覧者がメインとなっているためレスポンシブデザインを採用。リフレッシュセンター リラックス様の魅力とサイトの構成がひと目で分かるTOPページはサイトを訪れた利用者様に方に分かりやすく使い勝手が良いと好評です。

課題のひとつでもあるスタッフ採用促進のため、実際に働いている方のインタビュー記事を掲載。入社後の働き方をイメージしやすくしました。スタッフ紹介コンテンツは採用だけではなく、顧客からも「お店に親しみが持てる」というお声を頂戴しています。

ミデアは単なるWEBサイト制作だけでなくクライアント様のニーズに寄り添い、最適な方法でサイトのアクセスアップと安定的な集客数の増加を実現いたします。リラックストップ