株式会社パワレイド様サイト制作事例

株式会社パワレイド様サイト制作事例

株式会社パワレイド様は昭和62年に人材派遣会社として設立。派遣や転職などお仕事をお探しの方に独自に開拓した分野のお仕事を紹介しています。職種は事務系・営業系・技術系と幅広くさまざまです。求職者のニーズに合った求人情報を提供し「人を大切にする」ことをポリシーに人と企業を結ぶ架け橋となっています。

WEBサイトの集客は、目的に合わせた適切なサイト構築やSEO対策を行うことでアクセス数や集客数を大幅に増やすことが可能です。
今回はサイトリニューアルと同時にインターネット経由での問い合わせをさらに獲得できる仕組みを構築しました。
株式会社パワレイド様は労働安全コンサルタント及び安全管理者等の派遣サービスをおこなっています。トップページでは企業風土や取り組みについて掲載し、欲しい人材に焦点をあてた訴求ができるよう、「安全管理派遣支援事業」についての詳細ページへのリンクを配置しました。
企業の強みや仕事内容を訴求しつつ、検索エンジンで集客できるようSEO対策も強化したサイトにいたしました。

TOPページ各所に「仕事検索」のリンクを配置することで、閲覧の途中でも興味をもった時点で気軽に検索できるように配慮しています。
その時々に必要な募集を掲載し、検索から応募のアクションまでシンプルな導線で行うことができます。

ミデアでは企画前に十分なヒアリングを行い企業理解を深めたうえで経営課題を明確化します。これからもミデアだからできるそれぞれの企業様に合わせたオリジナルブランディングを打ち出してまいります。